イベントについて

姫音祭報告会のご案内

【ご意見アドバイス募集中です】火曜日19時からオンライン会議を行います。
出演者、ボランティアスタッフ、姫音祭に関わっていただいた皆様へ
(今回の姫音祭に参加しなかった方でも、傍聴していただけます。)

第3回姫音祭の終了から1週間が経ちました。周囲の環境も、コロナの感染拡大を抑えるべく、自粛要請などもあります。コロナの潜伏期間は2週間とされており、事務局としては予断を許しません。皆様のご健勝ととともに、ビジネスや、イベントごとへの影響も心配です。

さて、おかげさまで、晴天の中、終了することができました。重ねまして、感謝するとともに、これからを考えるべく、例年同様に、今回の事業報告として、姫音祭コンテストの結果を含めて、現時点での各会場での発信内容について、共有させていただきます。合わせて、今回は、従来以上に音響や、映像配信で課題が残りました。音楽のまち・ひめじ事業を推進するうえでも、良かった点、悪かった点を集めるとともに、改善に向けた発信をしていく所存です。

ご出演いただいた方や、音響や映像、運営にかかわっていただいた方のご意見をいただく機会のひとつとして、今回の報告会では、ご意見やアドバイスなどをいただく時間を設けます。コロナ時期であり、オンラインでの開催になります。また、ご参加いただけない場合にも、メッセージやメールなどでのご意見、アドバイスもお待ちしています。
それらは「姫音祭チャンネル」「公式FB」「公式HP」などのオンラインツールで公開します。

音楽でココロを元気に!!コロナに負けない、姫路のマチづくりの一助となりますよう、第3回姫音祭に限らず、今後ともご高配賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

ひめじあかり実行委員会、姫音祭実行委員会 事務局

【お誘い】姫音祭報告会
時間: 2020年12月8日 07:00 PM

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82833201454

ミーティングID: 828 3320 1454
パスワードは設定していません。

ご不明点はメールもしくは、お電話にてお願いいたします。
会議の手続き、もしくは、話をしている途中で、電話に出られないことがあります。
前広く、ご参加準備をいただければ幸いです。

070-6527-2969(事務局 塚本進介携帯)
079-226-1221(事務局 電話番号)
※19時~20時30分迄を予定しています。

-スケジュール概要-
19時~ 姫音祭コンセプトと、今回の結果共有(来場者や、視聴者数、決算予定など)
19時15分~ 参加者からの感想やご意見(指名 各会場の代表者)
19時40分~ 報告会参加者からの感想やご意見、アドバイス(自由。基本的に希望者全員。)
-休憩-
20時~ 姫音祭コンセプトと、今回の結果共有(8時からの参加者の為に再度行います。)
20時15分~ 報告会参加者からの感想やご意見、アドバイス(自由。基本的に希望者全員。)