イベントについて

コロナウイルス感染症対策について

<イベント実施時 コロナ対策>

(シェフ、出演者、スタッフ、観覧者などの参加者共通)
  1. 当日リストバンドの着用
  2. イベント前からの体調管理と記録
  3. 当日のスマホによる登録
  4. 三密回避など一般化してきたコロナ対策
いよいよ第4回姫音祭、第2回シェフたちのオーケストラの開催まで、2週間になろうとしています。
晴天とコロナの脅威が穏やかであることを祈念しています。
皆さんで盛り上がっていきましょう。
さて、少し落ち着いているとはいえ、コロナ禍が終息したとは言えません。
感染症対策とワクチン接種などが効果を発揮しているのでしょう。
イベント実施にあたっては、企業団体、更には公共からの支援もいただいています。
しっかりとした対策が行われるよう、ご協力をお願い致します。
参加当日には、昨年同様の非接触型の検温、除菌等ソリューション「安心通路」などをご利用いただき、対策の理解と、共通の対応実施が確認できるようにリストバンドの着用など、事務局設定のルール順守をお願い致します。
合わせて、当日にはその時の体調やコロナ対策への理解、それまでの体調管理状況の確認をお願い致します。
事前にご案内させていただきます。ご確認いただくとともに、周囲の皆さまとも共有し、イベント当日は勿論のこと、前後においても安心、安全な運営にするべく、ご協力をお願い致します。
#第4回姫音祭
#第2回シェフたちのオーケストラ
#第1回ストリートダンス&バンドマンコラボレーション
#コロナや災害に負けない集い場づくり
#おもてなしとメディシェフをテーマに姫路から未来の食文化を磨く
#コロナ対策

【リンク先】必ずご確認ください。当日、インプットをお願い致します。
https://himeon.jp/check-himeon-chefok/